2021slide1.png 2021slide2_20210916113650663.png 2021slide3.png
2021slide1m_20210923122832648.png 2021slide2m.png 2021slide3m_20210916114557276.png
m_11.png m_33.png m_22.png m_44.png m_66.png m_77.png m_55.png m_99.png m_1010.png m_1111.png m_1212.png m_88.png
red_8.png red_5.png red_2.png red_3.png red_7.png red_4.png
お客様と施術までに、私、店長が様々なお話をいたします。そして、セラピストとも細かい情報交換をします。そして、施術当日・・・お客様がどんなお気持ちでこの日を迎え、その後、どんなお気持ちになられたか、そんなところをアンケート方式で答えていただきました。デリケートな内容にも触れて、お答えしにくいことにも踏み込んでいただきました。このお声を大事に、Redは、女性の神秘を探求し続けます。
☆提携させていただいている、レディナビゲーション(女性向け風俗検索サイト)のRedへの口コミもご参照ください。
https://ladynavigation.com/red.html
Redへのご感想、お客様アンケートフォームはこちら
        •  
          50代 N様  担当セラピスト ケン
        •  [ ご利利用いただいた日時をお答えくださいませ。 ] 2022/09

           [ Redをご利用しようと思われた理由をお知らせください。 ] 女性向け風俗というものを知ったのも最近でしたが、現状を変えたく、勢いで予約しました。

           [ Redのホームページはわかりやすい内容でしたか? ]  まあまあわかりやすかった

           [ 予約までのカウンセリング、対応は、どうでしたか?不安な要素が軽減しましたか? ] 大変良かった

           [ セラピストの対応は、どうでしたか? ]大変良かった

           [ セラピストとの施術、サービス内容はどんな感じでしたか。 ] 緊張しまくりでの対面でしたが、優しい笑顔、いたずらっ子のようなあどけない笑顔に、緊張がゆるんでいきました。まだデビューして間もないというお話でしたが、丁寧に触れてくれて、マッサージ、本当に気持ちよかったです。性感マッサージ、人生初体験!誰にも話せない秘密が出来てしまいました。ハマりそうです。息子のような年齢のケンさん!また利用させてもらいたいです。

           [ Redに期待するサービスがあれば、お知らせください。 ] このままでは、寂しい、でもどうすればよいかわからない、という女性多いと思います。もっと、普通に利用できるサービスになっていってほしいな~。


           [ 女性としてかなえたいこと、期待していること、悩んでいることなど、あればお知らせください ] 店長RINOさんも同年代と聞いて、私も
          もっと、いろんな探求したくなりました。
         
        40代 M様  担当セラピスト トシ
      •  [ ご利利用いただいた日時をお答えくださいませ。 ] 2022/08

         [ Redをご利用しようと思われた理由をお知らせください。 ] 痛みよりも気持ち良さを感じられるからだかを確認したかったのと、じっくり気持ち良さを感じたいと思ったのが理由です。

         [ Redのホームページはわかりやすい内容でしたか? ]  大変わかりやすかった

         [ 予約までのカウンセリング、対応は、どうでしたか?不安な要素が軽減しましたか? ] 大変良かった

         [ セラピストの対応は、どうでしたか? ]大変良かった

         [ セラピストとの施術、サービス内容はどんな感じでしたか。 ] トシさんは、RINOさんの仰っていた通り素敵な方でした。シャワーを浴びるところから至れり尽くせりで、大切に扱ってくださって嬉しかったです。マッサージで肌に触れてもらうだけでも気持ち良かったです。そのあとも、沢山触ったり全身にキスしてくださったり、気持ち良さと安心感とで幸せな気持ちになれました。トシさんのからだも触らせてもらえて、お肌の触り心地良かったです。痛みを感じる時も始めはありましたが、リラックス出来たのかすぐに痛くなくなったのは嬉しかったです。終わった後に少しトシさんと話せて、からだのことや気持ち良さを感じることについて質問しまくったのですが、優しくわかりやすく伝えてくださいました。お話も楽しくて勉強になりました。

         [ Redに期待するサービスがあれば、お知らせください。 ] 今回、女性向けの風俗を初めて利用させてもらって、風俗のお店のこととか正直まだわからないことだらけだから期待することとか全然思い浮かばないです!今はただ、また利用させて頂きたいと思いました。その為には頑張って働いてお金貯めないと…ですね。


         [ 女性としてかなえたいこと、期待していること、悩んでいることなど、あればお知らせください ] 今回、触れてもらったところの刺激と、自分の中の気持ちがリンクしないと気持ち良さを感じないんだなぁ…と知りました。刺激だけで濡れたり反応したりはするけれど、気持ちがついていってないとそれを気持ち良さと感じないんだと体感出来たのが、私としては一歩前進かなと思っています。ひとりでする時のイク感覚を、今回感じることが出来なかったのは残念ではあります。自分の気持ちがブレーキを掛けていたのか…イキそうな感じはしたんですが、そこを越えることが出来なかったのは私の経験不足ですね。回数こなさないとイクからだになれないのなら、私としてはハードルが一気に上がってしまった気がします…そんな相手なかなか見つけられないので・笑。気持ち良いことって、奥が深いですね。
       
      20代 S様  担当セラピスト サクラ
    •  [ ご利利用いただいた日時をお答えくださいませ。 ] 2022/07

       [ Redをご利用しようと思われた理由をお知らせください。 ] まずは行為中に集中できなかったりいけない自分がどうなのか知りたかった

       [ Redのホームページはわかりやすい内容でしたか? ] まあまあわかりやすかった

       [ 予約までのカウンセリング、対応は、どうでしたか?不安な要素が軽減しましたか? ]  良かった

       [ セラピストの対応は、どうでしたか? ]良かった

       [ セラピストとの施術、サービス内容はどんな感じでしたか。 ] はじめて女性ととのことでどーなるか分からない状態でしたが警戒せずに身を委ねられました。質問されると答えられますが、質問がないときはどのタイミングで要望を言えばいいか分からないことがありました。オイルを使用するときにプッシュ音が度々聞こえて、濡れてなくて困らせてしまっているかと不安に感じた場面がありました。一度だけ膣内に指を入れてもらってるときに入っていない指の爪が皮膚に刺さり痛い時がありました。彼氏彼女の関係じゃないので目線をどうすればいいのか分からずずっと目を閉じていましたがご無礼になっていないか心配です。終わった後に膣の締まりや感度についてすごくいいとフィードバックをしていただけてありがたかったです。人より感度が低くて膣の締まりが悪いと思っていたので大きな収穫でした。個人的には今までちゃんと前戯してもらったことがなかったので中を触ってもらうとちゃんと気持ちいいことが知れました。ただ、中でいけてるのかいけてないのかが自分自身でも分からなかったです。

       [ Redに期待するサービスがあれば、お知らせください。 ]があれば、お知らせください。 ] 前日連絡の時に最終確認として何月何日の何時にどこに待ち合わせかと、ホテル料金以外の合計金額を表示していただけるとありがたいです。また、難しいかも知れませんが希望するセラピストの予約をする時に、候補日を提案していただけるとありがたいです。

       [ 女性としてかなえたいこと、期待していること、悩んでいることなど、あれば、お知らせください。 ] 中でイクって感覚を知りたい、深くイケるようになりたい。
    40代 K様  担当セラピスト ナツ
  •  [ ご利利用いただいた日時をお答えくださいませ。 ] 2021/10

    今回、初めてREDさんを利用させていただきました。去年くらいから、いろいろと心に積もることがあって、もう一度「女」として自分と向き合いたい気持ちが募って、いろんな女性用風俗をググりました。REDさんに決めたのは、ホームページから「品格」を感じたからです(語彙がおかしくてすいません)。若い男の子がここよりも安い値段で相手してくれるサイトも見ましたが、「ちゃうな」と思いました。もっと女として見てもらいたいけど、大事にも扱ってほしいと思い、ここなら、少しお値段高いけど、大事にしてもらえそう…というのが選んだ理由でした。
    連絡すると、RINOさんからすぐ連絡が来て、利用の目的など、優しいけど、グイグイと私の想いを丸裸にしてもらて、RINOさんとのやりとりだけでかなり満足してしまいました。とはいえ、当日はやってくるわけで。初めての女性用性感マッサージなので、当日は(いや前々日くらいからソワソワでしたが)ナツさんに会って、あまりにも普通の好青年に崩れ落ちそうになりました。かなり緊張しましたが、ナツさんは、それを察知して、マッサージに入るまでにしっかり話を聞いて受け止めていただき、ナツさんだから身を任せたいと思えました。終わった後は、「ヤバい」しか語彙がなくなる程、自分の中の「オンナ」を出させてもらいました笑。それくらい、マジでヤバかったです…私、どっちかというと人生楽しんでる方だと思いますが、楽しみがまた増えてしまいました笑
  • 60代  担当セラピスト トシ
  •  [ ご利利用いただいた日時をお答えくださいませ。 ] 2021/02

     [ Redをご利用しようと思われた理由をお知らせください。 ] 女性のオーナーさんでメールのやりとりする事で背中を押して頂けた。

     [ Redのホームページはわかりやすい内容でしたか? ] 大変わかりやすかった

     [ 予約までのカウンセリング、対応は、どうでしたか?不安な要素が軽減しましたか? ] 大変良かった

     [ セラピストの対応は、どうでしたか? ] 大変良かった

     [ セラピストとの施術、サービス内容はどんな感じでしたか。 ] 前回物足りなさ、時間も、含み感じていました。が今回は時間的に余裕がありゆったりと心身共に過ごす事が出来ました。

     [ Redに期待するサービスがあれば、お知らせください。 ] 今のままでずっと長く、と。願います。

     [ 女性としてかなえたいこと、期待していること、悩んでいることなど、あれば、お知らせください。 ] 今回時間的に余裕がありゆったりと心身共にセラピストの方に寄り添う事が出来ました。もっと経験値をあげて行きたいと思います。セラピストの方が感じとってくださり、して欲しい事、してくださいました。またこれからもよろしくお願いいたします。
  •  
    60代  担当セラピスト トシ
  •   [ ご利利用いただいた日時をお答えくださいませ。 ] 2020/12

     [ Redをご利用しようと思われた理由をお知らせください。 ]  女性でなくなった自分自身が女性としてもどるきっかけになればと思い利用させて頂こうと思いました。

     [ Redのホームページはわかりやすい内容でしたか? ] 大変わかりやすかった

     [ 予約までのカウンセリング、対応は、どうでしたか?不安な要素が軽減しましたか? ] 大変良かった

     [ セラピストの対応は、どうでしたか? ] 大変良かった

     [ セラピストとの施術、サービス内容はどんな感じでしたか。 ] 最初は恥ずかしさがありましたがセラピストの方の何気ないリードで気持ちがほぐれ、女性として接して頂き、まだ女性としていられる喜びに安堵し性に関して自分らしさも出して頂いて思い切って施術受けさせてもらって良かったと思いました。このような場所を作って頂き感謝です。この場に出会わなかったら女性でなくなったまま人生終わっていたかなと思います。感謝です。

     [ Redに期待するサービスがあれば、お知らせください。 ] 

     [ 女性としてかなえたいこと、期待していること、悩んでいることなど、あれば、お知らせください。 ] 官能、イクという感覚がどういう感じなのか、今一つ理解出来ていないかなと思います。自然と言葉に出てくるのか、理論的にも、学びたいって思います。後一歩踏み切れたら叶うのかなと思います。期待しています。
  •  
 
30代  担当セラピスト ナツ
  [ ご利利用いただいた日時をお答えくださいませ。 ] 2019/06

 [ Redをご利用しようと思われた理由をお知らせください。 ] 経験がないまま、30代も半ばになり、焦ってしまっい、婚活するにもでも男性と経験がないことに不安になったのが一番です。女性として大丈夫なのかなぁとか思ったのと、自分の上司に「風俗いったら?」と言う一言に真面目に調べたらRedさんにたどり着きました。かなり調べましたがRedさんのサービス説明やRINOさんのブログにお任せできそうだなと思ってお願いしました。問い合わせだけでもいいかと思ったのですがRINOさんのメールがとても安心感があったのでお願いする日までメールしてくださってたので緊張はありましたが不安はありませんでした。

 [ Redのホームページはわかりやすい内容でしたか? ] 大変わかりやすかった

 [ 予約までのカウンセリング、対応は、どうでしたか?不安な要素が軽減しましたか? ] 大変良かった

 [ セラピストの対応は、どうでしたか? ] 大変良かった

 [ セラピストとの施術、サービス内容はどんな感じでしたか。 ] はじめにマッサージからしていただけるのですが、力加減なども聞いて頂いて私には気持ち良いです。何回かお願いしてるので、今日はココがこってますと伝えると丁寧にしてくれます。その後のマッサージも回を重ねるごとに気持ち良い波が多くくるようになりました。男性に無条件に包み込まれる、大きな手で触ってもらう。自分が女性として自覚が持てるような気持ちになりました。ご褒美に高級エステに行く感覚になりました。触られると意識もしますしそれに伴い自分自身の体型も気になり、ジムに通ったり、リップを塗ってみたりと気持ちに変化もありました。RINOさんのアフターメールもあり、恥ずかしいなとかこんな感じだったとか話せてそれはいいことだからねーとか話せるのも私にはうれしいです。

 [ Redに期待するサービスがあれば、お知らせください。 ] これから需要が多くなりかもしれませんが今のままで大変満足してます。お体気をつけてください。

 [ 女性としてかなえたいこと、期待していること、悩んでいることなど、あれば、お知らせください。 ] 性の悩みはつきません。自分で気持ち良くなる方法とかももっと知りたい気持ちもあります。まだ経験がないことが悩みです…。

 
30代 女性 I様 担当セラピスト ナツ

 [ ご利利用いただいた日時をお答えくださいませ。 ] 2019/9/15

お客様より・・Gmailアドレスが消えてしまったのでこちらから長文失礼します!昨日はありがとうございました。
マッサージも本当に気持ち良くて、特に背中とお腹が良かったです。
私はまだイッた事がなくていってみたいとか予約前は思ってましたが、マッサージ+性感で少し気持ち良くなれたら良いかな?とイク事に拘らなくてもって思うようになりました。(いつかイってみたい気持ちはありますが。笑)
ナツさんの雰囲気もありますが、良い意味でサッパリされているので予約前はこんな自分が予約して良いのかなとか考えてしまう気持ちがありますが会ってしまったら楽しめていたり、風俗で遊ぶ上で安心、安全って何かな?って考える事がありましたがRedさんのお店を利用出来て良かったなっと感じました。
ありがとうございました。
 
店長RINOより・・・私のワガママな宿題、早々にご提出いだだけて、本当にI様は、優等生のお客様ですー。ナツも、喜びます。年代毎にいろんなモヤモヤあったりしますが、イク事なんて、いつか、スッとクリアするし、それが小さな問題と思える時もあるし、とにかく、その時のモヤモヤに向かって何か挑戦してみる!これに尽きると私は思いますー。ということは、えー年の私でも、やっぱりモヤモヤはあるので、ずっと、蓋をしないで、好奇心は、素直に育ててあげましょう。素直に立ち向かっていたら、挑戦方法も、間違える確率減ると思います。
これからも、よろしくお願いいたします。いつでもメールくださいませ。メールアドレス、こちらから、お送りしておきますねー!ありがとうございました!
 
お客様より・・・ありがとうございます!
イケない自分や性感でも気持ち良いけどよく分からないって部分があったので、そういう自分がおかしいのかなって悩んだりしましたが気持ち的に楽になりました。
ありがとうございます!
 
店長RINOより・・・ご自分の中の不思議を悩むより、楽しむ、それがその先の探求につながります。普通も、一般的も、ノーマルも、アブノーマルも、みんな自分が、基準値。人に迷惑かけたり、逮捕されたりしなければ、全くセーフです。色んな事を探求して、好奇心でチャレンジして、大恋愛なんかもこなしちゃったりしてくださいねー!
50代 女性 R様 担当セラピスト トシ
 [ ご利利用いただいた日時をお答えくださいませ。 ] 2019/8/25

 [ Redをご利用しようと思われた理由をお知らせください。 ] 日常への生きていく糧にしたくて

 [ Redのホームページはわかりやすい内容でしたか? ] 大変わかりやすかった

 [ 予約までのカウンセリング、対応は、どうでしたか?不安な要素が軽減しましたか? ] 大変良かった

 [ セラピストの対応は、どうでしたか? ] 大変良かった

 [ セラピストとの施術、サービス内容はどんな感じでしたか。 ] 股関節ストレッチ、肩周りのマッサージ、ありがとうございます

50代 女性 R様  担当セラピスト トシ 
[ ご利利用いただいた日時をお答えくださいませ。 ] 2019/8/20 

 [ Redをご利用しようと思われた理由をお知らせください。 ] このサービスを通して女性として所持の美しさを備えたい、と思ったので

 [ Redのホームページはわかりやすい内容でしたか? ] 大変わかりやすかった

 [ 予約までのカウンセリング、対応は、どうでしたか?不安な要素が軽減しましたか? ] 大変良かった

 [ セラピストの対応は、どうでしたか? ] 大変良かった

 [ セラピストとの施術、サービス内容はどんな感じでしたか。 ] 股関節のストレッチで両脚が伸展して身体が軽くなりました。駆け足で改札口の階段を昇降できて待ち時間1分の電車に乗車できました!

 [ Redに期待するサービスがあれば、お知らせください。 ] マッサージ、ストレッチ、ありがとうございます 
 
50代 女性 R様 担当セラピスト トシ 
[ ご利利用いただいた日時をお答えくださいませ。 ] 2019/8/8

 [ Redをご利用しようと思われた理由をお知らせください。 ] 決められたお時間だけファンタジーが欲しいから。現実を生きていく糧にしたいから。



 [ Redのホームページはわかりやすい内容でしたか? ] 大変わかりやすかった

 [ 予約までのカウンセリング、対応は、どうでしたか?不安な要素が軽減しましたか? ] 大変良かった

 [ セラピストの対応は、どうでしたか? ] 良かった

 [ セラピストとの施術、サービス内容はどんな感じでしたか。 ]一緒に最後にシャワーをして欲しかった。
 [ Redに期待するサービスがあれば、お知らせください。 ] 数を重ねていくと慣れ?って感じてしまう事もあるのですが、やはりレッドには他のお店とは違う「マッサージ」を必ずして欲しい。その時折の気持ちでオイルの香りも聴いて欲しいと思います。
 
40代 女性 E様 担当セラピスト トシ 
[ ご利利用いただいた日時をお答えくださいませ。 ] 2019/8/14

 [ Redをご利用しようと思われた理由をお知らせください。 ] 

女性としての自信を無くしていて、その時にこんな世界があることを知りました



 [ Redのホームページはわかりやすい内容でしたか? ] まあまあわかりやすかった

 [ 予約までのカウンセリング、対応は、どうでしたか?不安な要素が軽減しましたか? ] 大変良かった

 [ セラピストの対応は、どうでしたか? ] 大変良かった

 [ セラピストとの施術、サービス内容はだんな感じでしたか。 ]丁寧なカウンセリングと穏やかな物腰で、緊張が溶けていきました。話をたくさん聞いていただけて心の中の悩みを解決出来るような気持ちになりました。マッサージは予想より(ごめんなさい)本格的で、次の日、体が軽くなっていました。また利用したいと思いました。

 
 
20代 女性 S様 担当セラピスト ナツ 
[ ご利利用いただいた日時をお答えくださいませ。 ] 2019/8/11

 [ Redをご利用しようと思われた理由をお知らせください。 ] 女性オーナーさんで気になっていた事とマッサージ技術が高そうだと感じて利用してみようと思いました。


 [ Redのホームページはわかりやすい内容でしたか? ] まあまあわかりやすかった

 [ 予約までのカウンセリング、対応は、どうでしたか?不安な要素が軽減しましたか? ] 大変良かった

 [ セラピストの対応は、どうでしたか? ] 大変良かった

 [ セラピストとの施術、サービス内容はだんな感じでしたか。 ]ご予約の段階からオーナーさんにお話を沢山聞いて頂き急な予約変更にも対応して頂いて嬉しかったです。女性オーナーさんという事もあり、不安な事も聞きやすかったです。私がホテルに詳しくない事や日曜日だった事もありビジネスホテルをナツさんが予約して頂いてエスコートして貰えて良かったです。ナツさんはお話上手で聞き上手なので、初めての方でも安心してマッサージを受ける事が出来ます。マッサージ技術は凄く本格的で身体の疲れを取る事が出来て癒されました。性感でも私の様子を伺いながら進めてくださり嬉しかったです。ダイエットについてもナツさんは詳しいみたいなので、また次回はその事についてお話しながらマッサージを受けたいと思います!ありがとうございました。


 
20代半ば 女性 あー様 担当セラピスト ナツ 
[ ご利利用いただいた日時をお答えくださいませ。 ] 2018/11/2

 [ Redをご利用しようと思われた理由をお知らせください。 ] 癒しがほしくて、以前から女性向けマッサージ店に興味があったため。

 [ Redのホームページはわかりやすい内容でしたか? ] まあまあわかりやすかった

 [ 予約までのカウンセリング、対応は、どうでしたか?不安な要素が軽減しましたか? ] 大変良かった

 [ セラピストの対応は、どうでしたか? ] 大変良かった

 [ セラピストとの施術、サービス内容はだんな感じでしたか。 ] 施術に関してはとても満足です。良い意味で性感マッサージのセラピストぽくない雰囲気の男性で安心しました。さりげない会話で緊張をほぐしてもらえたので有りがたかったです。今回は性感なしのコースでしたが、性感なしのマッサージも丁寧で本格的だなと感じました。

 [ Redに期待するサービスがあれば、お知らせください。 ] コース体系について、性感なしの一番お手頃なコースで120分14000円というのは、少し勇気のいるお値段でした。初回のみ60分10000円弱くらいのライトなマッサージで、セラピストの雰囲気をみるだけのコースがあれば、もっと気軽に予約できたかもしれません。玩具を使用するコースは無いようですが、客の持ち込みの玩具の使用ができれば嬉しいです。お会計の際、セラピストに直接現金を渡すのは業務的でなんとなく気持ちが落ち込むので、支払い方法にバリエーションがあれば嬉しいかもしれません。いろいろ書きましたが、これらはすべて私だけの願望かもしれないので、こんな意見もあるんだね、、くらいに考えてもらえたらと思います。基本的にサービスには満足です。

 [ 女性としてかなえたいこと、期待していること、悩んでいることなど、あれば、お知らせください。 ] なんとなく寂しいときや、仕事がうまくいかなくて落ちこんでいるときに癒やしてもらえたらそれで充分です。
 
 
  50代前半女性 S様 (既婚)   担当セラピスト トシ

Q. Redのサービスを利用したいと思われたのは、どんなお気持ちから?

A. このようなサービス利用にあたってまず届けを出されているかどうかホームページにきちんと掲載されていたこと。事前に同じ女性であるリノさんとの度重なるメール交換で安心しきったことです。
当日、施術して頂けるトシさんとも誠実な内容でのメールが送られてきたことと私の要望希望をお伝え出来たこととっても有り難かったです。

Q. セラピストとの時間はどんなものでしたか?

A, トシさんとの4時間半という時間は長いようであっという間に過ぎてしまいました。
途中で私がどうすればもっと感じる事が出来るのか、一緒に真剣に考えてくれました。
マッサージ後のシャワーでも一緒に丁寧に洗って頂いてとっても嬉しかったし、又、お逢いしたいとおもうような雰囲気で、私の気持ちを温めていただけました。
安心と清潔感溢れるトシさんに思いっきり自分自身が変態となることが出来ました!

Q. 予約対応・カウンセリング対応は、心地良いものでしたか?

A. 今後、間違いなく需要があり、多忙となるでしょうけど、rinoさん。
真摯な内容でのメールは緊張している気持ちを和らげる事が出来るので、ずっと変わらずでいてね。

店長RINOより…

今までのお客様の中で、一番、メールのやり取りをさせていただいてます。本当に勉強になるし、何より、同年代女子トークで、楽しいし!女性として、自分が求めるものを、ずっとずっと探求していきましょうね!Redは、始まったばかりですが、これからも、進化し続けます。よろしくお願いいたします。

 

 
  40代後半女性 M様 (バツイチ 子どもなし)   担当セラピスト トシ

Q. Redのサービスを利用したいと思われたのは、どんなお気持ちから?

A. もともと、マッサージが大好きで、男性から受けるオイルマッサージにも興味がありました。長い期間、男性と触れ合っていないことは気になっていましたが、性感マッサージには抵抗はあり、受けることにはなかなか、勇気が持てませんでした。パートナーは欲しいので、男性と向き合うきっかけになればと、気持ちを切り替えました。

Q. セラピストとの時間はどんなものでしたか?

A, 施術の前に、リノさんと、トシさんと、お会いできたので、少しリラックス出来ました。笑顔でたくさん話しかけてくれて、ちゃんと答えられるか、心配でしたが、自分でもびっくりするくらい、すぐに、打ち解けられて、ホッとしました。

バスタイムは、本当に緊張しました。体を洗ってもらったり、バスタブで抱きしめてもらいました。心地よかったので、今考えると、もっとリラックスして、楽しみたかったです。

マッサージは、普段、受けていますが、トシさんのマッサージも自分に合う、気持ちよいものでした。最初は緊張していたのか、性感というより、普通のマッサージという雰囲気でしたが、トシさんが、僕でなくてもよいので、男性と二人でしたい、エロティックなことなんかを頭の中で想像してみて、と言ってくれて、そこから、目を閉じて、一生懸命(笑)、想像したら、不思議な位、緊張がなくなってきました。

性感マッサージは、自分でもびっくりするくらい、自然に受け入れられました。気持ち良い時と、指が入ってくる違和感(トシさん、ごめんなさい、慣れていないもので)が、交互に・・・!。私は、中でイッタことがなかったのですが、これがイクということ?という感覚はありました。うれしかったです。トシさんが、Mさんは、僕とSEXしましたか?と、聞いてきました。私は、はい、と答えました。(一切Hはしていませんよ!)Hはしていなくても、こんな濃い時間が作れたことが、自分でも本当にびっくりでした。パートナーと出会う日まで、こんな形での、自分磨きはありかな。

 

 
  30代半ば 女性 (独身)   担当セラピスト ナツ

Q, Redのサービスを利用したいと思われたのは、どんなお気持ちから?

A. ずばり、もっと、感じてみたいからです。たまに、中でいったように感じにはなりますが、それは本当にいっているのか、わからなくて。

Q. セラピストとの時間はどんなものでしたか?

A, ナツさんは、清潔感があって、親しみやすい方でした。真面目?にマッサージしてくれました。痛くないか・など、丁寧に聞いてくれました。会話も真面目な感じだったので、これで、いくことができるのか、ちょっと不安でしたが、性感マッサージは心地よかったです。ナツさんの話では、私の中イキは、もっともっと、大きなものになれるはず、ということでした。意味が分かって良かったです。彼氏にバレないペースで、また受けてみたいと思います。